2013-01-01から1年間の記事一覧

ZEN様 日記3

昨日は、ZEN様の更新をいたしました。 で、タッチパッドのお話。 ドライバがないわけではなかった。 どうやってインストールするのか? DLしたファイルに install というパッチファイル発見。 (正確には、昨日の時点で気づいていた。) でダブルクリックす…

ZEN様 更新

zen様ですが、仕事メインで使っていましたが、家に持ち帰り、ゴニョゴニョ更新しました。 windows7 → windows8/vine のデュアルブート。さすがwin。なんやかんやでコールセンターに2回電話しました。面倒です。 そして、Win8へ更新したことによって、 超高…

ZEN様 来訪!

ZENBOOKがやってきました。全然使わないということで、 知り合いにいただきました。ありがたい話です。 さて使用感ですが、 あまりの薄さに液晶開けるのが結構つらい。 キーボードに関しては、 賛否あるでしょうが、私は嫌いではない。結構しっかり打てる。 …

まさかの、約2年ぶり

約2年ぶりとなる更新。サーバーのクラッシュと仕事に忙殺されているのを理由に、全くPCを触らず。 なんとか、普及させ、新しい環境づくりに着手しました。メイン機 VINE LINUX 6.1 サーバー VINE LINUX 6.1仮想化環境にXPメインのデュアル環境に WIN8を新規…