ZEN様 更新

zen様ですが、仕事メインで使っていましたが、

家に持ち帰り、ゴニョゴニョ更新しました。


windows7 → windows8/vine のデュアルブート

さすがwin。

なんやかんやでコールセンターに2回電話しました。

面倒です。


そして、Win8へ更新したことによって、
超高性能(無駄に)タッチパッド
キャンセルできない状況へ・・・(涙


ASUSのサイトへドライバを探しに行きましたが、
見つかるも、なんやかんやでインストールできず。


キーボードもなかなか手ごわく、曲者です。


薄くて、質感の割に軽い。
しかもi7である。
最初から64bitをインストールされているが、
メモリが4GがMAXなので、安定の32bitで良かったのに。


なんてことも思いながら、使用しています。


win8にしたところで、タッチパネルではないので、
特別意味はない。


もっと言えば、デュアルブートにしたおかげで、
起動も遅くなった。


当たり前ですが。


仕事でWinが必要。
というか、MS OFFICEが。

それ以外は、特別Winである理由はない。

が、純粋に持ち運べるWin機がないのは事実。
仕事にも使うのであれば、Winであったほうが
いろいろ楽。

趣味の1台か、仕事の1台か。

悩むところである。