2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

耳が痛い(*`д´)

チョー耳がいてーよ!日曜日ぐらいから、耳⇒首にかけて痛みがある。 一説には何か取り憑いたのでは???との噂もあるが・・・ で、昨日はさすがにあまりの痛さに日中気を失いかけた。 何年か振りに痛みで泣きそうになった。 外耳炎とここ2,3年付き合ってい…

継続は出来ているのか?

おっとと・・・ こんなところでつまずくとは・・・ VineLinuxでの.iso形式のブータブルCD作成・・・ というのも、LinuxMint6.0とfedoraをとりあえず使ってみる。ということで VMwareにインストールしようかと思ったのですが、ブータブルCDの作り方が わから…

継続は力ナリ(´∀`*)b

最近どうも夜が辛い。 子供を寝かしつけてから、一緒に寝てしまう。 歳をとったのか?と感じるこのごろ。 そんな自分を変えようと、ほぼ毎日続けようと思うことを決めた。 コアリズム・パターの練習・パソコン <コアリズム> 自分ではリズム感はあるほうだ…

そんな急に胃カメラは無理だって〜〜〜

先週末からの雪で今朝はエコキュートが停止する自体に。 なんてったって、ー6℃!!! そりゃ止まるわな。 夜には復旧していました。頑張れ!エコキュート。 この分だと、明日の朝もやばいかも・・・。 さて、先週末から風邪?でダウンしておりました。 本当…

あけおめ。。。

明けましておめでとうございます。 2009年だからといって特に決意もないですが、まぁ健康に過ごせればいいでしょう。ついでに言えば、ゴルフがアベで80台になりたいな〜。あと、我が家のサーバーがもっといい環境になればいい。 ということで、今年もゴルフ…