ヨガー?ヨギニスト?

最近Macから異音がします。


ぶぃーーーーん


HDDからだと思うんですが。
たまにでるんですけどね。


さて、4月から歩いて通勤しています。
とは言っても、5分程度ですが。
Qooの「小学生への道」の第1章。
まず、テレビを見ながらの食事をやめる。雨の日以外は歩いて通園、朝は6時半に起きる。
単純な3つの事ですが、今のところ続いています。
結構親が大変。親の行動を観て子は育つ。
親が頑張ります。


明日から、Qooママがヨガを始めるそうです。
Qooババもやっているのですが、結構運動になるそうです。
Qooママ&ババ、ヨガーです。
私は、家でQooとお留守番。
今年から、Qooママ、スポーツウーマンです。
テニスも復活するそうです。(予定)


家でゆっくりもいいですが、健康のために動き回るのはけっこう!
くれぐれも、怪我には注意してくださいな。


おっ!ぐるナイスペシャルのゴチで、江角マキコが1位になりました。
やったね!江角さん。
今日は、Qooさんはババの所にお泊り。
たまには、私も早く寝よう。


明日は、Qooの通う保育園でお花見があります。一緒にお弁当を食べよう!
という企画。園庭での食事ですが、Qooは大変楽しみにしているようで。。。
晴れるといいな。