調子わるいな〜〜〜

やったーとこんちきしょーである。

まずvmwareについて。
usbの問題は解決した。
今のところ、

sudo mount -t usbfs none /proc/bus/usb


と入力することで、認識すようになった。
しかし、これっていちいち入力しないといけないの?
でも、まぁいいっか。。。

そしてこんちきしょーである。
キーボードのshiftキーがおかしい。

大文字が打てない。


結構不便。
さっきは数字入力をしても入力されなかった。コードがやられたか。
安かったけど、打感が結構好きだった。
文字入力はできるものの、shiftとctrlなど、が使えないと不便。
予備に以前使っていたものがあるから、いいけど。。。

って思ってたら、押せるようになりました。
USBを抜き差ししたら治った?治ったと言うか何だったんだ。


やっと仕事ができる。
珍しく家に持ち帰っています。
仕事というほどのものでもないが。
ってもう1時やん!!!
寝ようかな〜〜〜。。。

日曜日はゴルフのコンペだから、今のうちにやっておいた方がいいんだけどな・・・・
1時間もなにやってたんや。。。