いろいろあった2009年

今年はいろいろありました。
耳の感染症に始まり、新型インフルエンザ感染、そして先日行った手術(繊維性骨異形成症という病気?)

病院に勤めていながら、かなり病院の世話になった1年であった。


そして、今日最悪な出来事が起きた。
最悪な出来事その1
年賀状ができていない。
小栗旬が今年は25日までになんていってたっけ。


最悪な出来事その2
メイン機起動せず。
ありゃ?でしたが、迷うことなくOS入れ替え。
とりあえずUbuntu9.10を導入。
そんでもって、仮想化はVMware Player3.0にした。
WinXPを導入してとりあえず、サーバーと共有化も済んだ。

やれやれです。

まだメイン機の調整は終わってませんが、とりあえずは終了。
あっ、プリンタも設定せなあかんわ(涙)


何時に寝れるんや・・・

余談:VMware Player3.0のUnity機能はすごいなー。
かなり使えるわ〜。