マウスの怪

よくわからにゃいでしゅ。

とりあえず、
$ sudo vmware-installer -u vmware-player

vmwareのアンインストール。
そして間髪入れずに、

$ sudo bash VMware-Player-3.0.1-227600.i386.bundle

で再度vmwareをインストール。
気持ち悪いので、ゲストの窓XPもアンインストール。
というのも、上記コマンドでは、窓XP自体のファイルは削除されないので
vmwareでremove。

で、窓の入れ直し。
VMware toolsも入れ、再起動。

以前のように立ち上げたウィンドウをクリックすると、フォーカスが外れる。
というか、無反応。
しかし、ある時を境に正常に・・・なった?

Tab+Altでウィンドウを変えていたら、なんか正常になってるし。
あと、ゲスト起動後すぐには反応しない。
なにが関与しているのかわかりませんが。

気持ち悪いけど、いいとしようか・・・

今のところデュアルブートよりも仮想化を選択しました。
仮想化で、DVカメラが取りこめたら最高なんだけどな。