3連休

土曜日に、イラっときて携帯電話に怒りをぶつける。
そして壊す。壊れたのはこいつ。。。

で、こいつとの付き合いは去年の3月に1代目を購入。
しかし4ヶ月経ったころ、充電中の通話で電気を体に感じたり、電源が入らないやボタンの操作ができないなど、携帯としては狂ってきたので、交換。そして2代目は特に不具合もなく動いていた。何度か布団やらに投げつけたことはあるが、たたいたことはない。ちなみに机だったかな???
で、今日新しくしてきました。やってきたのは、健康管理ができるというヘルシー携帯。

最近の携帯電話の使い方もさることながら、値段の形態も昔とは変わって難しい。しかもショップの店員も、説明をあいまいにして(勧誘系は何でもそうかな?)あとで何回も聞きなおすことがあった。もちろん頭にきたのでちょっと噛み付いてみた。敢えて値段とは関係のないところで噛み付いた。周りのお客さんちょっと振り向いたし・・・。いけませんね〜。
まぁ、携帯電話を分割で買わないといけないのかぁと思いながら購入してきました。