継続は力ナリ(´∀`*)b

最近どうも夜が辛い。


子供を寝かしつけてから、一緒に寝てしまう。
歳をとったのか?と感じるこのごろ。
そんな自分を変えようと、ほぼ毎日続けようと思うことを決めた。


コアリズム・パターの練習・パソコン


コアリズム
自分ではリズム感はあるほうだと感じていたが、これがなかなか出来ない。
このモヤモヤ感が継続を阻止してしまう。ということで、無理なく
2日に1回のペースで続けていくことにした。本当は毎日なんだろうけど。
まだまだ痩せた実感がないけど、腹回りが柔らかくなった。
あとやっている最中は結構汗かきます。
どれだけ続くか分からないけど、自分の健康のためと思って頑張ってみよう。


<パターの練習>
コースに出たらいつも思うが、グリーン上の1打もティーショットの1打も一緒なのに、グリーン上では
ティーショットほど神経を使っていない気がする。今年の目標をアベで90、パット数30
ということで、社長セット(パターマット)を毎日打つ。


<パソコン>
昨年から、我が家もサーバー(Vine4.2)を建て便利になった。反面、それに満足してしまっているような気がする。
今、メイン機はVine4.2だが、通常での使用は問題ないのだが、DVDを見たりするのに面倒。UbuntuかMintに
変えようかと思うこのごろ。Vineと同じ、RH系のFedoraを使ってみようかとも模索中。今日からまたパチパチやります。


すでに、2009年も半月が経ってしまいましたが、今年の目標は、継続させる。