耳が痛い(*`д´)

チョー耳がいてーよ!

日曜日ぐらいから、耳⇒首にかけて痛みがある。
一説には何か取り憑いたのでは???との噂もあるが・・・


で、昨日はさすがにあまりの痛さに日中気を失いかけた。
何年か振りに痛みで泣きそうになった。
外耳炎とここ2,3年付き合っている。おそらくはそこから来ているのだろうと
患者本人は思うが・・・耳鼻科は金曜日。明日。長い一週間だった。


プールとかで、耳に水が入った感じがありますよね?
ゴロゴロ感というか。あれが、日曜日からずっと。
時折、切れるような痛さを伴う。
すでに、右耳は詰まってしまっ感じがしており、右耳の能力はかなり落ちている。
音が遠い。


痛みで、寝ていても目が覚めることもある。体力も落ち気味ε-(‐ω‐;)


病院勤めということもあり、色々と手を尽くしてみたものの耳鼻科専門でないと
詳しいことはわからない。との診断を貰った。一応薬をもらったが、痛み止めの
ロキソニンも効かない状態になってきた。今晩、あまりに痛いようであれば、座薬投入。


今朝出勤したら、同僚から一言。
「右の頬の方も腫れてきていない?」

マヂデ───(゚∀゚;)───・・!


内心┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしています。