Livehouse 自分の部屋

Linux文字コードついて。


私の知識では、解決できなさそうなので(よくわからないというべきか)単純にローマ字打ちにしておいた。
まぁ、誰が見るというわけでもないし、ええんじゃない?ということで、解決(私の中で)


いま、非常に古いCDを聴いております。


cornelius 「太陽は僕の敵」


corneliusのデビューCDです。私は、「太陽は僕の敵」よりも「Raise Your Hands Together」の方が
好きなんですが。。。高校時代を思い出します。ケースには1993と書いてあります。
もう16年もたったのかぁ〜〜〜。
非常に懐かしいメロディです。最近のPopsは早口の唄が多く聴いていて疲れます。


さて、15日はゴルフの予定でしたが、今月は既に1回行ったのでお休み。
なぜ行かないゴルフの話かというと、誰が雨男なのかということを言いたいから。
今月一緒に行った友人との話。
その時は雨が降り、お互いが雨男?なんて思っていました。
今年に入ってそれぞれがゴルフに行ったのですが、そのときもお互い降った。私の場合小雨でしたが
友人の場合結構降ったとか(雪も)
で、この15日。天気予報はよくない。私が行かないのに天気がよくないということは、少なくとも
私よりも、友人方が雨男の可能性があるということです。


どうでもいいはなしでした。