たかが1,480円 されど1,480円

携帯電話(SH-04A)に音楽を取り込んで、Bluetoothで飛ばして音楽を聞こうと
思ったのに、問題発生。


音楽が取り込めないという初歩的な段階で足踏みしています。
昨日、大型量販店に出向くことがあったので、データ通信できる充電器(USB)
を購入。しかしこいつが、認識されない。いや正確には、携帯が認識されない。
ドライバを入れろとのことだが、そのドライバがインストールできない。
インストール中に、携帯をPCにつなげ!といわれますが、繋いでも音沙汰なし。


むむむ(*`д´)


まぁもともと、買ったUSBはSH-04Aに対応しているのかが問題。製品のHPで
確認するも、機能なし。とな。

いやいや、非対応とか、現在調整中ならまだしも、機能なしって一体(;´・ω・)


無駄な出費であった。


docomoショップで買えばよかった。
目と鼻の先にあったのに・・・無念(´;ェ;`)


というわけで、amazonで購入しなおします。
今度はちゃんと事前に調査して。


で、何でこんなに苦労してまで、音楽を聴きたいのか。
通勤は歩いても5分ぐらい。(子供と一緒に通勤なので、車ですが)
なぜ(o'ω'o)?


ゴルフの練習の時に、ポケットに入れて音楽を聴きたい。
ワイヤレスだとコードが邪魔にならないし。
ただこれだけなんですが・・・。


当面は、格闘しそうです。(なんてことはない作業なんでしょうが)
土曜日にとりあえず、LinuxiTunesを導入。。。?
別にiTunesでなくてもいいか。
AAC or WMA or MP3だったら我が家の子分PCたちは音楽が聞けるし。
oggだとFLVプレーヤーでないと我が家では聞けないので。。。
今晩再挑戦。
あっΣ(o>艸