携帯なんていらねーよ

『着うた』に挑戦。

と思ったが、早々に断念。
と言うのも、結構お金かかっちゃう。
作成自体は簡単そうであるが、結局携帯電話に着うたと認識させ
DLしてこないといけない。

話はややこしいが、簡単に説明すると・・・(今更説明もないと思うが)
1.CDやらで、音楽をPCに取り込む。(.3gp形式)
2.HPなどへUP
3.携帯にてDL←これが問題。

要するに、パケホーダイのような定額使いたい放題以外の人はDLに莫大金がかかっちゃう。
斯く言う私は、一番安い料金プラン。携帯の分割分があるからちょっと高いけど、
我が家は、2人で10,000円グライ。めちゃ安です。

自分を言い聞かせるようにこう考える。


『ほとんど、家でも、職場でもマナーモードじゃん』


これほんと。音が鳴ることはほとんどない。(携帯に着信がないということもあり)
常日頃携帯電話に着信自体がないのに、結構執着があったり。
職場もめちゃめちゃ近いので、音楽を聞くまでもない。
携帯何のために持っているのかよくわからんけど。
メル友がいるわけでもなし、かと言って作る気もなし。
誰かと電話するでもなし。
使うことと言えば、目覚ましのように・・・。


おそらく私は携帯電話を持っていなくても、生きていける人だろう。