まだまだ問題は山済み。。。

VMwareのネットワークの問題は解決。

というか、さらに再インストールした形。
というのも、プリンタの設定のせい。

 
ゲストOSから印刷しようとすると、途中で再起動してしまう。
以前もそうだった。なんでかわからないままプリンタサーバーを
設定したら動いた。
今回はちょっと突っ込んでみようと思い、グーグル先生に聞いてみた。
が、いい解決案が見つからなかった。(見つけられなかった???)


結局まだ設定はしていない。
まぁ頻繁に印刷することもないし。
嫁さんが、印刷できればいいかと・・・。


最近macbookの起動が遅い。
デュアルブートだから???

色々小さい問題を抱えている我が家のPCたち。
意外と一番問題なく動いているのは、Let'snoteのubuntuとFMVのXPだったりして。