たった3日ですが入院します。

今月末に検査入院します。

以前日記にも書いたと思いますが、右下腿です。
とりあえず、検査入院なので2泊3日。

鉛筆の芯ほどの注射で骨をゴリゴリいくそうです。
医師は、「ちょっと痛いけど、局部麻酔でいいよね?」
と軽く言っていましたが、私の経験上、医師の”ちょっと痛い”は
結構痛いし。しかも、私も痛がりやし。


たった3日のことですが、今から何しようかと心ウキウキです。


やっと仕事が落ち着き、何とかなりそうです。
珍しく、忙しく痩せはしないけど、つかれました。


さて、明日は、マラソンに出場します。
子供と一緒に参加なので、2Kmですが結構きついです。
子供に負けないよう頑張ってきます。