うわー忙しい!!

さてはて、前の記述からどれぐらい経ったのだろうか。

Qooが初めての夏休みを体験した。
毎日プールに行ったり、近所のお友達と遊んだり・・・
楽しい毎日を過ごしたのだろう・・・(あまり干渉していない)

しかしながら、宿題はちゃんとやっていたのだから、やはり私の血よりも
奥様の血が濃いのか。

しかし、宿題関係でいろんなイベントごとを作ってやらなければいけない。
宿題関係というのは、もちろん絵日記。


いくつか絵日記になるようなイベントをしたが(花火大会に行ったり、オールスターに連れて行ったりetc)
大変である。

今思うと、私の両親は共働きだったのに、「夏休みだから」ということで毎年いろんなところに連れて行ってもらった。ありがたい話である。


しかしながら、今年は、keiが産まれ、Qooの初夏休み。そしてこの暑さ。
奥様は大変だったこと間違いない。

奥様にも休日をあげたいところだが、私は乳がでないし、keiはほぼミルクを飲まない。
母乳only。

もう少し頑張って!奥様!


さて、もう一つ私ごとではあるが、人事異動があった。
経理課に6年いたが、この8月から医事課に配属になった。
やらされ係長はついたまま。

ここ最近は、毎日のように残業。(ここでも奥様に感謝)
覚えることが多くて頭がついていかない。というよりも、なかなか入っていかないというほうが適切か。


まぁ頑張るしかないなぁと自分に言い聞かせて、毎日過ごしています。


9月のシルバーウィーク前半は大阪に帰ろうと思う。
いつも買い物ばかりいくので、今回は、奈良の大仏とか見にいこうかと思う。
平安神宮とかも久しぶりに行きたいが、Qooはあまり楽しくないはずなのでまたの機会に。